ローター

おすすめのチクニー用ローターランキング!乳首への刺激が絶妙…!

この記事ではおすすめのチクニー用ローターをランキング形式で紹介します。

実は、膣やクリよりも乳首の方が気持ち良いと感じる女性は少なくありません。

乳首を刺激するのにピッタリのローターを厳選したので、この記事を参考に思う存分乳首で気持ちよくなって下さいね♫

チクニー用のローター1位:U.F.O. SA

U.F.O. SA
U.F.O. SA

U.F.O. SAは、両胸責め出来るチクニー用のローターです!

人気のU.F.Oの新型として誕生したU.F.O. SAは、基本的な構造はそのままに、かなりパワーアップしています!

前作では、片乳仕様のため両胸で楽しむためには2個必要でしたが、本作では2個1組の両乳仕様に変更され、それだけでも使い勝手がよくなりました。

豊富なアタッチメントは、どれも気持ちがよく、舌で舐められているような感覚や、指でいじられている感覚をリアルに楽しむことが出来ます。

専用のアプリを使用すると、スマホがスイッチとなったり、前作と比べバストカップのフィット感が良くなった所もオススメできるポイントです。

乳首用のアダルトグッズはどれを買えばいいか分からない人は、こちらを買えば間違いないでしょう!

チクニー用のローター2位:U.F.O

U.F.O.
U.F.O.

U.F.Oは、乳首愛好家に長く愛されている、チクニー用のローターです。

柔らかな舌のアタッチメントが回転するシンプルな作りですが、7段階のスピードと7種類の回転パターン、そして6タイプのアクセサリにより、合計300通りもの刺激と快感を、自由自在にアレンジできるのが魅力です。

装着パットは、吸盤のように吸い付いたら離れにくいので、ハンズフリーで楽しむことが出来ます。アタッチメントはマグネット式なので、装着も簡単です。

使用中に負荷がかかっても、外れやすくなっているので安心して使用できます。豊富な刺激を味わいたいときは、迷わずこのU.F.Oをオススメします!

チクニー用のローター3位:Caress(カレス)

Caress(カレス)
Caress(カレス)

Caress(カレス)は、コンパクトで、多彩な刺激を楽しめるチクニー用のローターです。

すでに発売から10年以上経っているにも関わらず、高い人気を誇り、リピーターも多いCaress(カレス)は、手になじむ小ぶりなサイズで扱いやすく、5種類もの豊富なヘッドアタッチメントが付属しています。

5ヘッド×10パターン回転の多彩な快感は、チクニーでの使用にもピッタリで、アタッチメントや当て方によっても十分な振動刺激を得られました。

生活防水仕様、USB充電も可能なので、使い勝手のいいチクニーグッズをお探しの人に向いていると思います!

チクニー用のローター4位:指豆ローター

指豆ローター
指豆ローター

指豆ローターは、超低価格で超コンパクトなチクニー向けのローターです。

驚きの安さと指の第一関節ほどしかない小さいローターが特徴的な、指豆ロータは、指にはめて使用するので、ピンポイントな刺激が特に得意で、チクニーにもピッタリだと感じました。

小さいけれど、想像よりはパワフルでした。刺激が強すぎるということはないので、前戯に使用するのも良いと思います。

ほとんど音がしないほど静音にも優れているので、こっそりオナニーをしたい時にも使いやすいです。

初めてのチクニーグッズにもピッタリなので、自信をもってオススメします。

チクニー用のローター5位:バイブレーティング ニップルサッカー

バイブレーティング ニップルサッカー
バイブレーティング ニップルサッカー

バイブレーティング ニップルサッカーは、乳首マニアにもオススメしたい、強力なチクニー用のローターです。

ポンプでギュッと思い切り吸い付き、そのままローターで振動を与える、乳首責めに特化したグッズで、とても強力です。

チクニーが大好きな方はもちろん、感度の鈍い方でも、敏感乳首になるための練習用として良いグッズだと思います。

吸引ポンプ自体も本格的で、ガッチリ吸い付く分、エアリリースボタンもちゃんと装備しているため、安心して使用できます。

弱い刺激じゃ物足りない人にも、気に入っていただけると思いますよ!